羊の大きな人

残りわずかな学生生活の遺書

1(完璧主義をやめる)

やっとブログを書いた.

完璧主義はダメだね,メモ帳感覚で気軽に書くことにします.

 

今日は本を読んで,Tシャツのデザインを考えた.

ゴミを捨てると部屋がスッキリして気持ちもスッキリすることに気づいた.

すごい発見.これからはこまめにゴミ捨てする.

読みたい本が多すぎて1つの本を読んでる途中で別の本を読み始めてしまいがち.

机に本がありすぎるのが原因.ほんとに読み切りたいときは外に出よう.

自分でWebサイトを運営したい.てかする.

ありきたりだけど,就活関連だったり,大学生活関連の情報サイトを運営したい.

豊岡さんに今度聞いてみよう.その前に自分で調べる.

 

明日も本を読む.